今後の開催予定です。
参加をご希望の方は、お気軽にメッセージくださいね(*^o^*)

【実現したい未来がある人のためのライフプラン講座】
※以下は2回連続の本講座です。

①9月第1期
・第1回 9月12日(火)14:00〜16:00
・第2回 10月3日(火)14:00〜16:00
 会場:コミュニティー&カルチャールーム クロポッケ
 https://www.facebook.com/kuropocket/
 富山県中新川郡上市町横越25 クロダ電機内
076-461-6630

②9月第2期
・第1回 9月22日(金)14:00〜16:00
・第2回 9月28日(木)14:00〜16:00
 会場:コワーキングスペースTRIO(トリオ)
 http://trio.namerikawa-design.org/
 富山県 滑川市常盤町1117−2
   076-471-8215

☆ーーーーーーーーー☆

今年の予定はもちろん、
10年後、20年後の未来に向けた
計画を立ててみませんか?

夢を叶えるには、
ゴール・目標を設定して
行動することが大切です。

実際に「成功者」と呼ばれている人たちは
自分の実現させたい
夢やビジョン(より良い未来)を描き、
行動することで実現していっています。

私は以前、自分で自分の思いや
価値観をよく分かっておらず、
「やりたいことがあるのに
どうやって実現したら良いか分からない」
「夢はあっても近づく方法が分からない」
という状態でした。

けれど、
「ライフプランシート」を作ったことで
自分の目標や人生観、強み、弱みはもちろん、
自分が本当は何を望んでいるのかなどを
自覚し、目標に向かって前進するための
道しるべができました。
折に触れ見返すことで軌道修正し、
更新もしています。

あなたもまずは一度、考えてみませんか?
悩んでいる方のお役に立つことができると
嬉しいです。

お申し込みをお待ちしています!

※なお、体験版は2時間×1回で行っています。
そちらをご希望される方は、お気軽にメッセージくださいね。

<古野知晴 プロフィール>

県内のケーブルテレビ制作会社勤務と
子育て情報誌でのライターを計10年間経験。

現在は株式会社プロジェクトデザインで
会社員としてホームページ
「はたらくらすコネクションin上市」を
運営しながら、個人事業のVoiceFullで
司会・ケーブルテレビNet3
滑川市番組キャスター、
ライターなどを行っている。

地域活性化や
働く女性の支援をミッションとし、
女性起業家グループ「市姫東雲会」に所属。
2017年度代表を務めている。

銀座コーチングスクール認定コーチとして、
コーチングの考え方やスキルを用いた
ライフプラン講座を開催中。

<実現したい未来がある人のためのライフプラン講座>
参加費/1回 2,000円
定員/3〜4名様
備考/筆記用具をご持参ください。

参加される方は、コメントまたは古野へ直接メッセージをお願いします。