実現したい未来を作るライフデザインパスポート①

3月27日(水)、実現したい未来を作るライフデザインパスポート①を開催しました。
上市町の有限会社 高田鉄工の高田さんからお声がけいただき、今後シェアオフィスを予定されている会場で実施。

*自分が頭の中で思い描いたことをアウトプットできた。言葉に発することで自分への暗示にもなる。
*ウィークポイントを考えるのは初めてだった。しっかりポジティブに変換すれば強みになる。
*やることが明確になり、やめることが目に付いた。良くないところは改善すれば時間の余裕や成果につながる。
といった感想をいただきました。
お二人でタッグを組み、地域をさらに盛り上げていかれる構想を聴いていると、私もワクワクします🎶
ありがとうございました😊❣️

3回シリーズのため、次回は4月に②と③を行います。
新しい回のスタートは、4月12日(金)からとなります。

有限会社 高田鉄工さんについては、「はたらくらすコネクションin上市」の記事(https://kamiichi-job.net/shop/5986)をご覧ください。
4月14日(日)には、イベント盛りだくさんな感謝祭も開催されますよ。