Net3 春の特別上映会
3月24日(日)、上市町の北アルプス文化センターでケーブルテレビNet3が主催する春の特別上映会が開催されました。
これは、日頃のご愛顧に感謝して毎年開いているもので、今回で5回目です。
これまで、「SING」や「ミニオンズ」、「ペット」、「アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの」が上映されました。
今回は「ボス・ベイビー」。親子連れの方や子どもたちのグループ、ご夫婦など、上市町・滑川市・立山町の方々が観に来られました。

この上映会の特徴は、Net3にご加入の方が応募すれば無料で鑑賞でき、上映後には抽選会まであるというとってもお得なイベントだということ。
私は毎年、司会をさせていただいています。

毎年…のはずなのに、今回は自分でもびっくりするぐらい噛んでしまったことやうまくいかなかったことで、落ち込み〜😓
投稿するのも遅くなってしまいました💦

失敗したことから改善点を考え、良いアイデアもいただけました。ぜひ次に活かしたいと思います!

会場の北アルプス文化センター、素敵なホールです。
小学生の時にマンドリンの発表をしてかなり緊張したことを思い出しました(笑)