創業者の集いとフォローアップセミナー

3月9日(土)、北陸銀行さんと日本政策金融公庫さん主催の「創業者の集いとフォローアップセミナー」に参加して来ました。
平日ではないので迷いましたが、行って良かったです。
少し遅れて行ったので、最も聴きたかった土屋さんのお話の途中となりましたが、席に着いてすぐにメモを取りたくなる内容でした。
ほかの講師の方々のお話もとても参考になり、突き進むだけではなく、たまに立ち止まってじっくり考えることが大切だなと思いました。
メモを取ったことはぜひとも実践しなきゃですね。

たくさんの人との再会や新たな出会いがあり、たくさん話して来ました♪
富山県内にもまだまだ面白いサービスや取り組みがあることを発見!
とても楽しかったです。

さて、よろず支援の先生にもお会いしたことですし、次の相談日の準備をしなくては…。