今日は「実現したい未来を作るライフデザインパスポート」の第2回講座を開催しました。
会場は富山市の松永亭です。
5名の方が受講されました。

ランチ会のような写真ですが…講座中に写真を撮るのを忘れ、終わってからのランチ風景です💦
それぞれ起業されていたりやりたいことが明確になっていたりと、職業も経験も様々な方々だったので、ランチ中もいろんな話が飛び出し、有意義でとても楽しかったです。
やっぱり、未来に向かって語る人の話を聴くのが私の好きなことだと実感します。

今日改めて思ったのが、7つの習慣にある「理解してから理解される」。
「感謝してから感謝される」とか、「理解」を他の言葉に置き換えてもしっくりきますね。

これからも、実現したいことがある人が本当にやりたいことをできるよう、応援していきます♪