フォロー講座を初開催しました!

昨日はライフプラン講座①②を受講されたことのある方を対象にした、フォロー講座③を初開催しました。
受講されたのは、前回の受講が1年8カ月前の方と8カ月前の方。
素直で優しい人だけど、芯の強さを持っていて行動力のあるところが共通しているお二人。
受講後も着実に活動範囲を広げ、お二人でコラボもされているなど、すごいなぁと思っていたのです。
今回、「フォロー講座を開催して欲しいです」と嬉しいお言葉をいただき、私も挑戦することになりました。やっぱり、前へ進む人は主体的で行動力がありますね!

松本類子さんが素敵な投稿をしてくださったので、シェアさせていただきます(*´∇`*)
ありがとうございました♡

ところで私はと言うと、最近の忙しすぎる日々に目が回り、昨日はあり得ない間違いをしてしまいました。すみませんでした💦事前にきちんと連絡&確認をしなければという教訓を得たので、気をつけます。

次回ほフォロー講座③は12月26日(火)の13〜15時に、滑川市東福寺のカフェ シュービーンズさんで開催します。